リフォーム進行中

先月末に着工したリフォームのお宅。

 

内部の様子です、床・壁・天井を全て撤去。この後 梁の補強とほかいろんな部分の補強を行います。

それから、床下の防湿コンクリートの流し込みです。

 

基礎を新たに作ります。

 

床下の防湿コンクリートの流し込み完了。築40年というこのお宅防湿コンクリートが施されて無かったんです。これで梅雨時の湿気を遮断出来ます。鉄筋で補強も施しました。

 

床下のコンクリートをしてくださった方々、大変な作業でした、ありがとうございました。

あと、半分残ってます、またよろしくお願いしますね。

これから、本格的に木工事にかかります。

もみの木を使った部屋が出来ます、楽しみです。

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

1 コメント

  1. CCGKCJJj 2024年1月10日

    After screening, 131 were ineligible on the basis of the exclusion criteria levitra rachat

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房