リフォーム進行中10

LDK 30日、31日に手造りの建具と家具を取り付けました。

 

これがLDKに取り付けられた木製建具。今回は和風をイメージしてたて格子で造って

みました。左側は、FIXの灯りとりです。

 

そしてこれが配膳台収納と家電収納。

このお宅以前に自営業されてまして、その当時使ってたカウンターがあったので、

捨てないでとっておいたんです。

施主様に「これで家具を造ろうと思うんですが?」 と提案したところ、大変喜んで頂きました。

私的には、満足した出来栄えです。施主様もお父さんが使ってた材料を同じ空間で使える事に

大変喜んで頂きました。

家具を造って頂いた職人さん、実は 「納期に間に合わない」 と、夜中の2時まで作業してくださったそうです。   無理言ってすいません。

おかげ様で、施主様に大変喜んで頂きました。 そしてとても素敵な家具が出来あがりました。

ありがとうございました。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房