もみの木の家の会

昨日、もみの木の家の会に行ってきました。2か月に1度の勉強会です、今回は鹿児島が会場です。

我が家を7時30分に出発、制限速度で南へ向かいます。

先日ブログでご紹介した学童野球、宮日旗延岡大会で見事準優勝(優勝したかったなぁ)して

県大会出場の切符を手に入れました^^。大会は11月3日、4日。田野の運動公園で予定されています。

というわけで、途中下車して道と時間と場所を下調べしてきました。

駐車場を確認して、スタンドの外周を一廻りして球場を後にしました。

 

再び高速道路へ。途中、車中からの眺めです。

 

霧島SAで昼食をとって・・・。田野でゆっくりしすぎました、急ぎ勉強会会場へ向かいました。

 

今回の会場は、鹿児島市伊佐市で家づくりをしている山口建築様の工事現場が会場です。

 

モダンな造りで、内装にはふんだんにもみの木が使われていました。風通しをよく考えた設計が

されていました。工期あと2週間が追い込みだそうです。お忙しい中会場を提供していただき感謝です。

山口社長ありがとうございました。またもみの木の家の会関東からは、山下工務店社長が参加されました。

遠い中ありがとうございました。

 

この後食事会が予定されていましたが、残念でしたが私は失礼させていただきました。

5時前に会議が終了して一路、我が家へと出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房