家族旅行2日目

ホテルからすぐそこ。 歩いてハウステンボスの入口です。

 

 

クリスマス前、入るとすぐ、サンタさんが迎えてくれてました。娘と息子の手にはプレゼント。いただきました。

 

 

これだけ見ると日本とは思えないですね。

 

 

しばらく、散策。すると何やらキャラクターが目に入りました。

ワンピースです。

息子の後ろにあるのは、水陸両用のバスです。 結構なお値段でしたが、乗ることにしました。

ガイド付きで、しばらく園内を廻ります。そして海へドブーン!と。

順調に海を進んでいきます。

 

しばらくすると・・・。(海を進むバスからの眺めです)

ヨットがずらり。?千万するヨットもあるそうです。県外のオーナーが多いそうです。

別荘に泊まって、ヨットでクルージングってわけですね。

 

 

途中、サウザンドサニー号とすれ違い。たくさんの人が並んで乗っていました。

 

 

そして、今回お目当てのワンピース ライドクルーズ。

 

並んでいました、30分待ち。 でも並んでいる途中には、いろんな映像がながれてて退屈しませんでした。

そして、家族4人でクルーズです。子供たちは、「あっ、あの場面だ!」大変な喜びでした。

親も・・・でした。

ほかにも、お店を見て回ってましたが、お父さんは退屈です。しばらくするとワインとチーズのお店を

見つけました。どれがおいしいかわからないですが、とりあえず評判のいいのを買いました。

 

小雨まじりの寒い日でしたが、楽しい一日でした。

そして、ハウステンボスを後にして次の目的地長崎市内へと出発です。

 

つづく

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房