割烹 浜吉

6月の終わりに思いもかけない方からお電話をいただきました。

7,8年前に屋上の防水と外壁の改修をさせて頂いた割烹浜吉のオーナー浜田様からの電話でした。

「店と自宅をリフォームしようと思うんですが・・・」

 

私のこと、私が独立したことを覚えてくれていました。感激でした・・・。

打ち合わせ、計画をして7月中旬から着工。

まずは3階にある自宅からリフォームです。

既存のほとんどを解体して出来上がったのがこちらです。

この奥が浴室です。

 

浴室、洗濯、洗面、トイレ、台所を狭いスペースに配置しました。

床には、もみのフローリング。

トイレにもみのフローリングともみの板張り。壁と天井は珪藻土で仕上げました。

 

そしてこちらがお店の玄関。

改修前の玄関です。ガラスの下にフィルムを貼った外壁。

 

御影石で外壁を改修しました。

やはり本物は風情があります。

 

そして奥部屋。

収納として使っていた部屋を客室に改修です。

 

入口は格子戸で。

 

そして奥部屋の内部です。落ち着ける雰囲気をイメージしました。

家具もオーダーです。

 

割烹 浜吉    上品なご夫婦が暖かく迎えてくれるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房