息子と熊本へ

1月末に、仕事で熊本に行ってきました。土曜日ということで、息子も一緒に。

最近、良く付き合ってくれます。

到着はお昼前、熊本城 桜の馬場 城彩苑

 

 

 

苑内は、こんな感じの街並みです。

統一された造りがいい感じです。

 

 

 

 

いろんなお店が立ち並んでいます。

 

やはりここにもいました。熊本のゆるキャラ くまもんくん

 

 

 

熊本といえば馬刺し、などのおみあげ品のお店。

そして、スイーツ、地元のお酒、など他にもお店がずらり。

おしゃれな食事のお店も。

 

食事は、バイキングでしたが品数もそろっていて、美味しかったです。

ほかにも、いろんな食事のお店ありました。

楽しめそうです。

 

あまり人が写ってないですが、結構人はいました。(多分、食事中)

 

 

熊本城の天守閣です。最後に来たのは10年以上前かな?残念ながら、今回は時間の都合で行けませんでした。

今度、ゆっくり行こうと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房