今は好きなことを

少年野球が終わって体力が落ちないように、1月からプールへ。

 

以前からプールに行きたがっていた息子、中学に上がるまでの間プールに

通ってます。

あまり得意ではなかった水泳ですが、みるみる上達しました。

最初は、ぎこちなかったクロール、今はさまになってきました。

背泳ぎもなんとかできるようになりました。

 

 

 

そして、息子生涯2度目のゴルフへ行きました。と言っても打ちっぱなし場ですが。

こちらも、以前からの約束でしたので。

最初は、なかなか当たりません。当たっても飛びません。

息子少し予想と違った様子です。少しずつアドバイス・・・。

 

息子 「父ちゃんすぐむきになる」

そうです、やるからには一生懸命がモットーです。

 

息子 「当たった、今のすごくねぇ」と、どや顔(*^^)vです。

そうして、180球。

 

 

スイングは、まだまだですが子供は上達が早いです。いつか親子でコースを廻れるといいな。

 

息子 「父ちゃんまた、行こうね」

「わかった、また行こうね」

 

中学になるとまた野球漬けになります、今は好きなことをやらせてあげようと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房