友人と 

天岩戸神社をお参りして、高千穂峡へ案内。

 

何十年ぶりの高千穂峡です。

 

駐車場からかなり歩きました。

 

 

ここも空気が澄んで気持ち良かった。

 

歩道も整備されて、でも一番変わったなぁと感じた事は

 

外国人の観光客がいた事。

 

高千穂峡もいい観光地になりました。

 

友人と嫁と三人自然を満喫して帰りました。

 

 

夜は、友人と食事。

 

翌日は、私の故郷にある石峠レイクランドへ。

 

温泉の街 別府からの友人を案内するにはちょっと無理があったかもしれませんが

 

ダム湖を眺めながら温泉につかるのもいいかな。と自問自答しながら行って来ました。

 

別府では、見れない景色で喜んでもらえたようでした。

 

そんなこんなで2日間が終わりました。

 

またの再会を約束して別れました。

 

 

 

 

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房