WBC

ワールドベースボールクラシック

厳しい試合の1次ラウンドを勝ち抜いて2次ラウンドへ。

昨日その2次ラウンドで1位通過しました。

3月2日(土)

1次ラウンドのVSブラジルを家族で見に行ってきました。

お母さん(嫁さん)と娘はアウトレットに買い物。息子と2人で応援です。

久しぶりのYAHOO!DOMEです。

 

まずは、グッズを買いに、息子色々悩んでいましたが、宮崎のキャンプに行ったとき欲しかった

純銀のピンバッジを買いました。

 

 

 

そして、入場です。どの入場ゲートも長ーい行列です、そして思ったより寒かった。

 

 

 

開会セレモニー。始球式は王さんでした。

 

 

 

両チームの監督、コーチ、選手の登場。ひとりずつ名前呼ばれて登場です。

 

 

 

そして、いよいよ試合開始です。

お母さんが、内野席をとってくれてたんでまじかでプレー見れました。

隣にいたおじさん、スコアブック片手に応援してました。球種まで解説してくれてました。

 

 

もう少し安心して試合見れるかと思ったんですが、意外に苦戦しました。

ようやく8回に逆転して勝利。とにかく勝利出来てよかったです。

 

 

試合後、お母さんと娘と合流。

いつものように、コンビニで飲み物、食べ物を調達して広川SAまで。駐車場に車を止めて宴会(息子と)

して、車中泊しました。

家族4人での車中泊もこれが最後かな、と思います。

 

起床、6時30分 いざ自宅へと向かいました。

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 般-27 第12844

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房