気持ち新たに

年末から体調崩して最悪の年末と年始を迎えた私と、

 

新年早々、風邪をひいた嫁。治ったかと思えば椎間板ヘルニア。

 

2015年最悪のスタートをきった黒木家でした。

 

2月1日 日曜日

正月に寝込んでた嫁、今年まだお参りしてない。

前日は、霧島の友達と一緒に過ごして、この日の朝霧島神社にお参りに行って来ました。

 

 

 

駐車場は待ち状態、多いですね。

 

 

 

途中の参道は、心洗われるような静けさを感じますね。(人は、たくさんいるんですけど)

 

しっかり、お願いして参りました。

 

帰りは、えびの高原廻りで帰ることにしました。

 

アカマツともみの木のやまなみがきれいです。

 

そして、えびの市へ。

 

京町二日市100周年記念まつり。が行われているとのことでしたので

 

ちょっと寄ってみました。

 

いやー、人の多さにびっくりしました。 駐車場探しに大変でした。

 

 

いろんな、お店がずらり。 街中に並んでました。

 

ここでようやく、お昼ごはん。

 

この後、たこ焼き買った嫁が大憤慨。

 

「見本とあまりに違うたこ焼きだった」

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房