家族旅行4日目

前夜は思わぬ事態が起きましたが、朝には息子も元気になってました。

人騒がわせな野郎です、いつも出かけるとこうなんですよね。

そして、お宿の方に見送られて出発。

 

朝は冷え込みましたが、いい天気になりました。

道路凍結・・・、慎重に山から海岸へ。

 

 

しばらく走ると

普賢岳です。 もうずいぶんなりますね、痛ましい記憶です。水無し川を渡りしばらく・・・。

 

海岸沿いを進むと港に着きました。地名忘れましたが、フェリーに乗って熊本に渡ります。

少しの時間、船の旅です。甲板に出るとパンを目当てにカモメが近づいてきます。

それにしても寒かったです。

 

熊本に着き少し時間があるので、親戚の家に寄ることにしました。玉名市にいる嫁の叔父、叔母です。

以前はよく行っていたんですがしばらくご無沙汰してました。もう歳なので心配ですが、まだまだ

元気で安心しました。

 

 

昼過ぎに親戚のお宅を出発、高速で益城空港ICまで ~ 俵山下へ。

 

南阿蘇で行きつけのそば処で昼食して、  ~ 高森 ~ 高千穂へ。

 

途中トイレ休憩。滝には氷柱が垂っています。

この後、自宅へ無事帰りつきました。

 

こうした家族旅行、また来たいですね。

やはり、長崎市内の観光は1日では廻りきれませんでした。波乱含みの家族旅行も

いい思い出になりました。

 

おわり

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

1 コメント

  1. neangeKen 2023年10月17日

    The authors declare no competing financial interests buy finasteride in singapore Oncogene 28 31 2773 2783

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房