一度行ってみたかったお店

都農町の10号線沿いのうどん屋さん、以前から行ってみたかったお店。

 

 

お店は、自宅と一緒みたいですが、なかなかいい雰囲気の造りです。

 

 

 

入ってみると、若い旦那さんが「いらっしゃい」

メニューから、ごぼう天うどん(大盛り)を注文。

 

店主:「注文受けてから麺湯がきます、てんぷらも注文受けて揚げますので少し時間がかかります」

 

「はい、いいですよ」

こだわりのある店主だなぁ。

こんな感じです。

思った通り、とても美味しかったです。(こだわるだけのことはありました)

だしがよく出ていて、麺もこしがあって出来立てみたいな感じでした。

てんぷらも、揚げたてですごく美味しかったです。

満足でした。

 

 

随分昔の話ですが、大分県の佐伯市の10号線沿いにもこんなこだわりをもったうどん屋さんがありました。

お母さん(嫁)と大分方面に行くときは、必ずと言っていいほど立ち寄ってました。

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

1 コメント

  1. Abornonry 2023年12月12日

    BrittLee Bowman had a huge decision to make as she lined up at an elite cyclocross race buy cialis on line

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房