リフォーム進行中15

完成間近です。

 

内部は、玄関ホールの石張りも終わりこれから壁の仕上げです。

真壁なので、和風に仕上げました。なかなか思った柄がでなくて何回もやっていただきました。

感性で仕上げていきます。

 

こちらは、和室と床の間そして広縁の壁仕上げです。

フラットに仕上げて頂きました。フラット仕上げはコテむらがでるので技術が必要なんですよ。

こうして、玄関ホールと 和室が完了していきます。

左官さんには、いろんな注文お願いしました、何一つ愚痴言わずに施工して

いただき感謝しております。ありがとうございました。

 

外部のほうも最後の追い込みです。

外壁の最後の仕上げ塗装工事です。このお宅に合うように特注でいくつかの色を作っていただき ました。

その中から選んだのがこの色です。土壁をイメージした外壁です。

 

そして、もうすぐで外部足場の解体です。

 

 

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

あすか建築工房

宮崎県知事 許可(般ー2) 第12844号

宮崎県延岡市小野町5843-3

TEL/FAX 0982(34)5248

携帯 090(2586)7617

mail asuka.kobo@room.ocn.ne.jp

© 2020 明日の家 あすか建築工房